Camp_mania_kanagawa

ファミリーキャンプ・ソロキャンプ・ドライブ・温泉・旅行についての記録です。

さがざわキャンプ場 子連れキャンプ日誌①

f:id:Camp_mania_kanagawa:20170914015951j:image

山梨県上野原 さがさわキャンプ場に到着!

今回は父息子の2人旅。

f:id:Camp_mania_kanagawa:20170914011210j:image

リーズナブルな価格設定。

 最大のアクティビティー

f:id:Camp_mania_kanagawa:20170914010147j:image

さが沢に登れます。

険しいのでお子さんは十分に注意ください。

f:id:Camp_mania_kanagawa:20170914010819j:image

 

f:id:Camp_mania_kanagawa:20170914011507j:image

殆ど沢では遊ばずにテントへ戻ってます。

 

f:id:Camp_mania_kanagawa:20170914011608j:image

 

雨の日などでも快適なリビングスペースにする為タープ2張の設営実験

ここのサイトは区画が大きいので余裕で張れます。

ガイドロープのまとめ方や他の組み合わせも検証の余地有り。

思った以上にカッコがつかないですが、

日差しの厳しい季節や連泊するときなんかは実用性有りかなと思います。

逆に雨の日は撤収が大変なので必要最低限でコンパクトにした方が良いかも知れません。

 

同じ種類のタープならもっとカッコよくなるのかな。

シンメトリーにバランスよく張れればもっと写真栄えもする筈!

 

また、タイミングがあれば別の張り合わせ方も試してみようと思います。